特別版レディディオール、本トートバッグ&サドルバッグ

グッチのように、ディオールもインスピレーションのために過去を探しています。特に2018年には大きな影響を与えた後、ディオールサドルバッグは大きな復帰を見た。ビンテージスタイルは、彼らが再販市場で以前に行っていたものの倍以上ですくい上げられています。私の個人的な好み、ディオールブックトート、また、主流の成功を見ている。そのシンプルな形と複雑なパターンで、このバッグは、“ヤシの木トワデジュール”バージョンのような特定のスタイルの小売を介して取得されます。しかし、ひねりを加えた古典があなたが持っているもののより多くであるならば、特別版女性ディオールバッグは常に高価であると思われて、速く動きます。だから、これらのスタイルのいずれかに座っているなら、それはあなたが販売するのに良い時間かもしれない。ルイヴィトンのハイプバッグすべてのプレミアデザイナーのうち、ルイヴィトンは誇大宣伝文化と同義となっている。シーンに新たなあなたのそれらのためには、“誇大宣伝”文化は、消費者が特定のアイテムや傾向が頻繁に限られていると重度に促進されている傾向を持つ世代の現象です。買い物客は一見最新の作品とそれがもたらすステータスを得るスリルに動機づけられている。彼らの最近の最高のコラボレーションは、最も誇大宣伝されており、EPBバックパックは$ 13000以上になっている。すべての限られた版のコレクターズの作品は、それらが作品の人々が望むように今、大きなお金をもたらすでしょう。テディコレクションも非常に人気の高いポイントと限られた空…

続きを読む