今年の第1四半期の最も人気のあるブランドは「」です。

ナイキ9級走幅跳び3位、Gucci 2位4位人気商品の第一位「顔パック」の検索は496%で急増しました。イギリスのグローバルファッション検索プラットフォームリスト(LYST)の2020第1四半期リストインデックスが発表されました。今回のリストインデックスは1~3月の間にデータを検索するという点で注目されていますが、顔パックの検索回数は496%増加し、男性の人気アイテムの1位となりました。モンクレール ポロシャツ 四半期連続で1位を獲得したのは、オフホワイトと長期にわたって優勝を争ってきたGucciで、昨年第4四半期の2位から4位に転落しました。 top1 ・素材100% コットン・商品番号ブラック・・・0918C704108390T999ホワイト・・・0918C704108390T001・仕様-半そでクルーネックメンズTシャツ-コットン100% 20/1ジャージ-えりに身頃地でパイピング-オペークのプラスティックレタリングのプリント-ワイドフィット◆ 詳細メンズのクルーネック半そでTシャツには、デザインのあいまいさなどみじんもありません。モンクレール - Wikipediaストリートスタイルを投影したオーバーフィットにコントラストカラーのMonclerレタリング入りです半そでクルーネックメンズTシャツコットン100% 20/1ジャージえりに身頃地でパイピングオペークのプラスティックレタリングのプリントナイキは昨年第4四半期の第12位から9位に上昇し、第2位のバレンシアに続いて3位となり、ラフシ…

続きを読む

ナイキのスニーカー“エア マックス”光るエアソール&スマホ連動でフィット調整可能な新モデル

ナイキ(NIKE)より新作スニーカー「ナイキ アダプト オート マックス」が登場する。 スマホ連動機能&光るソールが“エア マックス”シリーズに 今回登場する「ナイキ アダプト オート マックス」は、ナイキにおいて代表的な「ナイキ エア マックス」シリーズと、スマートフォンと連動しフィット感を調整できる「ナイキ アダプト」シリーズを融合することで誕生した新作スニーカー。 「エア マックス 90」と「ナイキ マグ」の2つのスニーカーのデザイン要素をサンプリングして生まれたビジュアルは、近未来感の漂う雰囲気に。目を惹く“エアソールユニット”を搭載した分厚いミッドソールには、充電残量を示す発光パーツ“シューレースエンジン”を埋め込んだ。 スマホからはライトのカラーとフィット感を調整可能 スマートフォンと連動することで使用出来る機能は、コントローラ・音声およびプリセットでのフィット感調整、13色から選べる“シューレースエンジン”の発光カラーの変更など。ナイキ スニーカー コピーなお、バッテリーチャージは付属する充電マットの上にシューズを置く事で実行され、フル充電の場合およそ14日から20日の使用が可能となっている。 ナイキ(NIKE)のランニングシューズ「ナイキ ズームエックス ヴェイパーフライ ネクスト%」から、ブラック×グリーンの新色が登場。2020年4月7日(火)よりナイキアプリにて先行発売、その後4月9日(木)より一部の取り扱い店舗でも発売予定だ。 マラソ…

続きを読む